結婚式の写真、家族の写真、ペットの写真など
お気に入りの写真をパネルにして壁や窓際に飾ったら素敵ですね。

写真立てや額縁に入れて飾るよりも
なんだかスタイリッシュでお洒落です。

そんな写真パネルをネットで簡単に注文できるサイトがあります。

カンタン写真パネル作成

まるでアート作品のような写真パネルが完成します。
こんな写真パネルならプレゼントにしても喜ばれるかも。

こちらのサイトからパソコン内に保存されている写真を
簡単操作で拡大・縮小・トリミングなどできます。

オプションとしてモノクロ変換も可能です。
モノクロの写真ってとてもアーティスティックですよね。
自分が撮影した写真もワンランクアップしそうです。

パネルの素材は科学発泡剤を使用しない
からだに優しい素材。
柔らかくて軽量なので万が一落下しても
傷を付けたりケガの心配がありません。

新しい写真プレゼントのスタイルとしていかがでしょう。

お孫さんの写真パネルを両親へプレゼントしたら
きっと喜ばれますよ。